TOP全国九州鹿児島県 > 磯間嶽

いそまだけ
磯間嶽 4時間コースに関するコメント一覧

磯間嶽 … 所在地:鹿児島県 名山:九州百名山 
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 磯間嶽 4時間コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 行きで垂直の岩場の下りがあり、ロープはありましたが恐かったです。山頂への最後の岩場は、手がかりが多く登りやすかったです!360の絶景パノラマが待っています。ここでしか見られない珍しい花にも出会えて満足です。 (たぬこさん 2022.6.8)

行きで垂直の岩場の下りがあり、ロープはありましたが恐かったです。山頂への最後の岩場は、手がかりが多く登りやすかったです!360の絶景パノラマが待っています。ここでしか見られない珍しい花にも出会えて満足です。

アイコン 低山だけどかなりきつかった でも達成感も凄い (えいすけさん 2020.7.31)

低山だけどかなりきつかった
でも達成感も凄い

アイコン 低山だけど難易度高し (no_nameさん 2019.11.14)

低山だけど難易度高し

アイコン 初めてだったので津貫北登山口から。すぐに着いたけど想像以上の鎖場!!! 途中でやめようかと思ったけど、頑張って頂上行って良かったです。 (高所恐怖症の人にはキツイかな?)登るより降りる方が楽でした。 (no_nameさん 2019.9.14)

初めてだったので津貫北登山口から。すぐに着いたけど想像以上の鎖場!!!
途中でやめようかと思ったけど、頑張って頂上行って良かったです。
(高所恐怖症の人にはキツイかな?)登るより降りる方が楽でした。

アイコン 迷いやすそうだから注意! 想像以上の岩稜で山頂に行くには最後にかなりのお楽しみがあります。 (かっぴーさん 2019.4.14)

アイコン 岩稜コース。高度感満点のスリルあるコースでした。マーキングテープが小さく見つけにくく、迷う箇所も結構ありました。 (wtyさん 2017.4.29)

岩稜コース。高度感満点のスリルあるコースでした。マーキングテープが小さく見つけにくく、迷う箇所も結構ありました。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
磯間嶽の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q