TOP全国四国愛媛県 > 石鎚山

いしづちさん
石鎚山 7時間30分コースに関するコメント一覧

石鎚山 … 所在地:愛媛県 名山:日本百名山,花の百名山 山域:石鎚山
石鎚山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 石鎚山 7時間30分コース(1泊2日)に関することならなんでもOK

アイコン 8/1に日帰りピストンで登りました。石鎚山スキー場のロープウェイから。近隣は晴れていたけど、頂上付近がガスっていて、景色は悪い状態。鎖も足場も濡れていたため、先が視認できる鎖場のみ鎖で上がりました。 降りてる途中から頂上付近が晴れていた様子。無念。 (Yo2さん 2018.8.3)

8/1に日帰りピストンで登りました。石鎚山スキー場のロープウェイから。近隣は晴れていたけど、頂上付近がガスっていて、景色は悪い状態。鎖も足場も濡れていたため、先が視認できる鎖場のみ鎖で上がりました。
降りてる途中から頂上付近が晴れていた様子。無念。

アイコン 初めての登山 山頂に着いた時はとても嬉しかった!また登りたい! (no_nameさん 2018.7.25)

初めての登山 山頂に着いた時はとても嬉しかった!また登りたい!

アイコン 初めての登山で石鎚山に来ました。 山頂で食べるおにぎりは最高に美味しかったです! (no_nameさん 2018.7.25)

初めての登山で石鎚山に来ました。
山頂で食べるおにぎりは最高に美味しかったです!

アイコン 5月4日なのに山頂付近は、雪がチラつく天気でした。 (masaさん 2018.5.5)

5月4日なのに山頂付近は、雪がチラつく天気でした。

アイコン 快晴の山頂、喜びのジャンプ(笑) (すんさん 2016.4.3)

快晴の山頂、喜びのジャンプ(笑)

アイコン 深夜1時スタートで、西ノ川~天柱石~夜明け峠~弥山~天狗岳の日帰りルート。 よい天気に恵まれサイコーでした。 (サイコー・・・さん 2015.11.11)

深夜1時スタートで、西ノ川~天柱石~夜明け峠~弥山~天狗岳の日帰りルート。
よい天気に恵まれサイコーでした。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
石鎚山には他のルートが1件あります
石鎚山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q