TOP全国四国香川県 > 堂山

どうやま
堂山 3時間コースに関するコメント一覧

堂山 … 所在地:香川県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 堂山 3時間コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 今日は、日の出を見に登ってきました。 (no_nameさん 2020.9.8)

今日は、日の出を見に登ってきました。

アイコン 今日は、南登山口→堂山山頂→六ッ目山→高松西インター登山口→竹林登山口→堂山→岡本登山口(入口看板がない)に行って来ました (*^。^*) (弱者ロトさん 2019.10.15)

アイコン 鳥居から30分程度でしょうか。 山頂の景色が最高でした。 (no_nameさん 2018.5.12)

鳥居から30分程度でしょうか。
山頂の景色が最高でした。

アイコン 堂山302と堂山304間から高松西インターチェンジ方面の景色です (となりのトロロさん 2017.12.27)

堂山302と堂山304間から高松西インターチェンジ方面の景色です

アイコン 50〜60代位のグループもしくは1人の方が多かったです。高松の市街地からも近く難易度的にも多くの年代が行きやすい山だと思います。地元の方の管理が行き届いており、ポイント毎に案内があるので登りやすいです。このサイトで紹介されいる以外のルートが複数あるので、何度か楽しめると思います。 (となりのトロロさん 2017.12.27)

50〜60代位のグループもしくは1人の方が多かったです。高松の市街地からも近く難易度的にも多くの年代が行きやすい山だと思います。地元の方の管理が行き届いており、ポイント毎に案内があるので登りやすいです。このサイトで紹介されいる以外のルートが複数あるので、何度か楽しめると思います。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
堂山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q