TOP全国関東栃木県 > 大小山

だいしょうやま
大小山 5時間45分コースに関するコメント一覧

大小山 … 所在地:栃木県  
大小山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 大小山 5時間45分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 妙義山からの展望はgoodです (染染さん 2020.5.14)

妙義山からの展望はgoodです

アイコン 途中まで階段有り、男道と女道に分かれています。男道は岩肌を登ったりしますが、小学生でも登れると思います。(昔、小3で登りました)女道はひたすら坂です。下りのときにすべりやすいです。山頂まで1時間程度でした。 (なおやさん 2018.3.31)

途中まで階段有り、男道と女道に分かれています。男道は岩肌を登ったりしますが、小学生でも登れると思います。(昔、小3で登りました)女道はひたすら坂です。下りのときにすべりやすいです。山頂まで1時間程度でした。

アイコン くさり場がありますが、小学生も登れます。ちょっとひやひやするけど、達成感があって、盛り上がりました。 (no_nameさん 2016.11.19)

アイコン 文化の日。結構人がいました。写真は隣の妙義山から。岩場が登りごたえありました。妙義山山頂からの360度パノラマは見ごたえあります (紫苑さん 2016.11.3)

文化の日。結構人がいました。写真は隣の妙義山から。岩場が登りごたえありました。妙義山山頂からの360度パノラマは見ごたえあります

アイコン 人も少なく、登りやすかったです! 下り坂では2度ほど滑ってしまいましたが(´ω`) (Hiro@冒険したいさん 2015.11.14)

人も少なく、登りやすかったです!
下り坂では2度ほど滑ってしまいましたが(´ω`)
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
大小山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q