TOP全国東北宮城県 > 大六天山

だいろくてんやま
大六天山 2時間5分コースに関するコメント一覧

大六天山 … 所在地:宮城県  
大六天山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 大六天山 2時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 2017/6/3に登りました 展望台からの展望は最高 ハイキングにはもってこいの山ですね~ (がめらさん 2017.6.10)

2017/6/3に登りました
展望台からの展望は最高
ハイキングにはもってこいの山ですね~

アイコン 海に面した景色はいい感じでした 鹿に食べられた?せいか 草や木は少なく視界も良好です (no_nameさん 2017.4.23)

海に面した景色はいい感じでした
鹿に食べられた?せいか 草や木は少なく視界も良好です

アイコン 三角点は施設の脇にあります。 三角点から5分ほど行ったところに小さな公園があり、その先の鉄塔の辺りが眺めがいいです。 (夢邪鬼さん 2016.7.14)

三角点は施設の脇にあります。
三角点から5分ほど行ったところに小さな公園があり、その先の鉄塔の辺りが眺めがいいです。

アイコン 半島なので両側に海の見える気持ち良い稜線歩きが出来ます。冬だったので緑の時期にまた登りたい山でした。 (西の大将さん 2016.4.14)

半島なので両側に海の見える気持ち良い稜線歩きが出来ます。冬だったので緑の時期にまた登りたい山でした。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
大六天山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q