TOP全国東北青森県 > 東岳

あずまだけ
東岳 2時間5分コースに関するコメント一覧

東岳 … 所在地:青森県  山域:青森市東部
東岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 東岳 2時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 青森市内の低山を登っているので、今度ぜひチャレンジしてみたいと思います(`・ω・´)ゞ 昔、母と一度だけ登った事のある山ですが、山頂からは青森市街地が一望できる、なかなか素敵な里山だと感じました♩(ちなみに、青森市沢山地区の「バリカン山」や「楢木森山」には何回も登っています) (北方の民 蝦夷さん 2023.9.17)

アイコン 少し曇りでしたが2回目の登山です。紅葉 (no_nameさん 2018.10.5)

少し曇りでしたが2回目の登山です。紅葉

アイコン 駐車場に車を止めて、歩くとすぐに、傾斜がきつくなりました。後半は特に傾斜がキツイと感じました。草が登山道まで伸びて、道を切り開いて登るような場面ありました。途中で、レンガで出来た建物がある分岐点がありますが、右に曲がった方が、一般コース?だと思います。建物の方は道がありませんでし (no_nameさん 2018.6.17)

駐車場に車を止めて、歩くとすぐに、傾斜がきつくなりました。後半は特に傾斜がキツイと感じました。草が登山道まで伸びて、道を切り開いて登るような場面ありました。途中で、レンガで出来た建物がある分岐点がありますが、右に曲がった方が、一般コース?だと思います。建物の方は道がありませんでし

アイコン 2017-01-14 今回は684mの方に行きました。 冬場は宮田八幡のあたりまでしか車で行けず、 登山口まで3kmほどあるかなければなりません。 道が分かりにくくGPSで確認しながら登りました。 傾斜がきつくなかなかいい山行となりました。 (no_nameさん 2018.1.17)

2017-01-14
今回は684mの方に行きました。
冬場は宮田八幡のあたりまでしか車で行けず、
登山口まで3kmほどあるかなければなりません。
道が分かりにくくGPSで確認しながら登りました。
傾斜がきつくなかなかいい山行となりました。

アイコン 2017.10.1に登って来ましたが、2箇所ほど倒木があり登山道を塞いでいました。 何とか登頂出来ましたが、これから登る方はお気を付けください。 (ともじさん 2017.10.1)

アイコン 傾斜がきついです。膝が不安な方はサポーターを。 (ぽんらさん 2016.5.4)

傾斜がきついです。膝が不安な方はサポーターを。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
東岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q