TOP全国東北宮城県 > 青麻山

あおそさん
青麻山 5時間40分コースに関するコメント一覧

青麻山 … 所在地:宮城県 名山:東北百名山 山域:蔵王連峰
青麻山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 青麻山 5時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン キツい方のルートいって来ました! 傾斜が登りキツい下り危ないでハラハラしました‼️ 天候に恵まれいい景色も見れてよかったですが、ちょっと短いかな? (てつろさん 2018.3.21)

キツい方のルートいって来ました!
傾斜が登りキツい下り危ないでハラハラしました‼️
天候に恵まれいい景色も見れてよかったですが、ちょっと短いかな?

アイコン 電波塔からのルートから見た青麻山です。 (夢邪鬼さん 2016.7.15)

電波塔からのルートから見た青麻山です。

アイコン 夏はスズメバチが多いらしい。 早春か冬が登りやすくて眺めもいい。 登山ルートは複数あり急登を登るコースもある。 (夢邪鬼さん 2016.7.14)

夏はスズメバチが多いらしい。
早春か冬が登りやすくて眺めもいい。
登山ルートは複数あり急登を登るコースもある。

アイコン 初心者でも登れる山ですが、急登に苦戦している方もいらっしゃいました。 (no_nameさん 2016.5.4)

初心者でも登れる山ですが、急登に苦戦している方もいらっしゃいました。

アイコン 南側の2本の電波塔のある登山口からだと1時間くらいで登頂出来ました。なぜか上級?扱いですが初心者でも気軽に登れました! (西の大将さん 2016.3.10)

南側の2本の電波塔のある登山口からだと1時間くらいで登頂出来ました。なぜか上級?扱いですが初心者でも気軽に登れました!
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
青麻山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q