TOP全国関東栃木県 > 仙人ヶ岳

せんにんがたけ
仙人ヶ岳 3時間50分コースに関するコメント一覧

仙人ヶ岳 … 所在地:栃木県,群馬県  
仙人ヶ岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 仙人ヶ岳 3時間50分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン クマに出会った時よりもゾッとしました。足、くちばし、目、頭、胴体、、、くし刺し!! (nifz35さん 2021.4.15)

クマに出会った時よりもゾッとしました。足、くちばし、目、頭、胴体、、、くし刺し!!

アイコン パグでも登れました。登り始めてから下山するまで誰にも会いませんでした。 (PUG YAMATOさん 2018.10.29)

パグでも登れました。登り始めてから下山するまで誰にも会いませんでした。

アイコン 松田川ダムの駐車場から赤雪山経由で山頂へ、或いは桐生側から、または深高山石尊山から仙人ヶ岳へと、その日の体調や時間でコースがいろいろとれる山です。気持ちのいい尾根歩き・鎖場もあり、稜線からの眺めもいいしとても魅力的な山♪ (no_nameさん 2018.1.20)

アイコン 登るコースによっては難易度が上がります。私は松田川ダム湖畔のキャンプ場から4月に登りましたが、落葉でコースも分かりづらく乾燥していたため急登の落葉で滑り、3mほど滑り落ちました。 (おのちゃんさん 2017.5.15)

アイコン 道が分かりづらい所があり、3回コースアウトしました。登る前にトイレに行っといたほうが良いです。 (no_nameさん 2016.11.19)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
仙人ヶ岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q