TOP全国関東栃木県 > 石尊山

せきそんざん
石尊山 2時間50分コースに関するコメント一覧

石尊山 … 所在地:栃木県  
石尊山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 石尊山 2時間50分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 本当は赤城山に行こうとしたけど自転車イベントと落石通行止めで登山口に入れず急遽予定変更。 そんなに大したことないかなと思ってたら意外と急斜面の岩場もありキツかったです。 ただ天気には恵まれたので感謝感謝❗️ (no_nameさん 2019.9.29)

アイコン 初めて登りました。石尊不動尊から登り、石尊山、深高山までのピストンをしてきました。軽く考えていましたが途中の岩場が結構長く、疲れました。新緑が茂り、展望は石尊山奥宮までで、以降はほぼ森林の中を通りました。蜂の羽音も盛んに聞こえた為、あまりのんびりせずに退散しました。 (よっちゃんさん 2018.5.15)

アイコン 初めての登山でした。 ここの傾斜と岩場なかなか体をいじめてきます! 負けじと登った先に広がる壮大な景色はとても心躍りました。 (とうふさん 2018.5.5)

アイコン 岩場が多く、下山時はかなり滑りました。道中は整備されていて登りやすかったです。 ただ登山口がわかりづらく、登る前に色々確認した方が良いかもしれません。 (りょうたさん 2017.2.28)

岩場が多く、下山時はかなり滑りました。道中は整備されていて登りやすかったです。
ただ登山口がわかりづらく、登る前に色々確認した方が良いかもしれません。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
石尊山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q