TOP全国四国愛媛県 > 笹ヶ峰

ささがみね
笹ヶ峰 南麓登山口コースに関するコメント一覧

笹ヶ峰 … 所在地:愛媛県,高知県 名山:二百名山 山域:石鎚山脈
笹ヶ峰の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 笹ヶ峰 南麓登山口コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 2019.7.28 所々道が悪く、滑ることもしばしば。山頂に行ける気がしないほど疲れました。 雨、ガス、雷で景色は楽しめませんでした。もっと体力をつけてまたチャレンジしたいです。 (あちゃさん 2019.11.6)

2019.7.28
所々道が悪く、滑ることもしばしば。山頂に行ける気がしないほど疲れました。
雨、ガス、雷で景色は楽しめませんでした。もっと体力をつけてまたチャレンジしたいです。

アイコン 大永山トンネル登山口~ちち山~笹ヶ峰縦走ピストン 此のルートは笹が深く足元要注意‼ (二ャ-ちゃんさん 2017.9.7)

大永山トンネル登山口~ちち山~笹ヶ峰縦走ピストン
此のルートは笹が深く足元要注意‼

アイコン 6月18日寒風山 笹ヶ峰 ちち山、縦走。最高の天候で、楽しい登山になりました。 (ニャーちゃんさん 2016.7.3)

6月18日寒風山 笹ヶ峰 ちち山、縦走。最高の天候で、楽しい登山になりました。

アイコン 寒風山からの縦走。かなり疲れました(*_*)山頂付近は天候が変わりやすく雷が鳴り響いたので直登ルートを急いで下山しました。 (ひろさん 2016.6.11)

寒風山からの縦走。かなり疲れました(*_*)山頂付近は天候が変わりやすく雷が鳴り響いたので直登ルートを急いで下山しました。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
笹ヶ峰には他のルートが1件あります
南麓登山口コースの近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q