TOP全国九州鹿児島県 > 鬼門平

おんかどびら
鬼門平 1時間40分コースに関するコメント一覧

鬼門平 … 所在地:鹿児島県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 鬼門平 1時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 所々に眺めのいい所あります。(池田湖や開聞岳が見えます) 途中にやぶ漕きで行くところや倒木だらけの所がありましたが、道中の目印もちゃんとあり、楽しかったです。 (no_nameさん 2019.8.18)

所々に眺めのいい所あります。(池田湖や開聞岳が見えます)
途中にやぶ漕きで行くところや倒木だらけの所がありましたが、道中の目印もちゃんとあり、楽しかったです。

アイコン 西口から登山。頂上付近はやぶ漕ぎでやっと頂上の三角点に辿りつきました。頂上から東側に少し歩くと、写真のような眺望がありました。桜島です。 (wtyさん 2017.5.15)

西口から登山。頂上付近はやぶ漕ぎでやっと頂上の三角点に辿りつきました。頂上から東側に少し歩くと、写真のような眺望がありました。桜島です。

アイコン あまり人が入ってない様子です (no_nameさん 2017.5.12)

あまり人が入ってない様子です

アイコン 9月に登りましたが山頂付近は雑草や棘のある草木が生い茂っていて入れない状態でした (no_nameさん 2015.10.10)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
鬼門平の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q