TOP全国中国山口県 > 鬼ヶ城

おにがじょう
鬼ヶ城 2時間コースに関するコメント一覧

鬼ヶ城 … 所在地:山口県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 鬼ヶ城 2時間コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 完全初心者。運動不足の為きつかったけど頂上に着いた時の達成感、最高でした!また登りたくなる〜笑 (no_nameさん 2021.2.8)

アイコン 山頂は、芝生。テント持ち込みで野営出来そう。眺め良し。思わず鐘を鳴らしたくなります。 (jhonさん 2020.6.8)

山頂は、芝生。テント持ち込みで野営出来そう。眺め良し。思わず鐘を鳴らしたくなります。

アイコン 鬼ケ城頂上付近で発見 (くららさん 2019.10.31)

鬼ケ城頂上付近で発見

アイコン 景色は良かったです。 (no_nameさん 2019.9.25)

景色は良かったです。

アイコン 土曜に竜王山、日曜に鬼ヶ城登ってきました。傾斜があるから足元が濡れてると登りづらいかも知れませんが、晴れが続いてればけっこう楽です。 (ヒロさんさん 2018.4.22)

土曜に竜王山、日曜に鬼ヶ城登ってきました。傾斜があるから足元が濡れてると登りづらいかも知れませんが、晴れが続いてればけっこう楽です。

アイコン トレイルランニングの練習に、頂上まで往復して来ました。 台風一過の山頂は、とても良い景色でした。 (竜さん 2017.9.18)

トレイルランニングの練習に、頂上まで往復して来ました。
台風一過の山頂は、とても良い景色でした。

アイコン 良かったです (no_nameさん 2015.8.9)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
鬼ヶ城の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q