TOP全国九州福岡県 > 大平山

おおひらやま
大平山 2時間5分コースに関するコメント一覧

大平山 … 所在地:福岡県  
大平山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 大平山 2時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン こちらは朝倉です ちなみに平尾台の太平山と混同されてます 太平山という名前の山はたくさんありますので、地域等もしっかり特定してご確認下さい (いけすさん 2022.8.17)

アイコン 道幅も、広くて気軽に登れました。鍛錬登山には、丁度良い感じ。 (johnさん 2022.1.29)

アイコン 初心者ですが、季節が良いのもあり、気持ち良く歩くことができました。小学生くらいのお子さん、年配の方も結構お見かけしました。分岐が何ヶ所かあり、登った時のルートをはっきりとは覚えていなかったので、別の登山口に降りてしまいました。(近い所に降りたので問題はありませんでしたが··)  (no_nameさん 2021.5.29)

初心者ですが、季節が良いのもあり、気持ち良く歩くことができました。小学生くらいのお子さん、年配の方も結構お見かけしました。分岐が何ヶ所かあり、登った時のルートをはっきりとは覚えていなかったので、別の登山口に降りてしまいました。(近い所に降りたので問題はありませんでしたが··) 

アイコン ちあぽ頑張ったよ。 (no_nameさん 2021.2.13)

アイコン 2019年11月の大平山 頂上の休憩舎とそこからの展望です (no_nameさん 2021.2.12)

2019年11月の大平山 頂上の休憩舎とそこからの展望です

アイコン 年末の大寒波で雪が残ってました。意外と登りやすいし、雪道を味わえて得した気分。気温は氷点下だったと思いますけど、天気も良く、視界も開けていて最高でした。 (kotaropapaさん 2021.1.3)

年末の大寒波で雪が残ってました。意外と登りやすいし、雪道を味わえて得した気分。気温は氷点下だったと思いますけど、天気も良く、視界も開けていて最高でした。

アイコン 11/10(日)に登りました。小学2年生、5年生と一緒で、登り約50分+下り約40分でした。山頂では360度麓が見渡せて気持ちよかったです。帰りに温泉にも入りました。トロトロのお湯で気持ちよかったです。 (テツジュンさん 2019.11.10)

11/10(日)に登りました。小学2年生、5年生と一緒で、登り約50分+下り約40分でした。山頂では360度麓が見渡せて気持ちよかったです。帰りに温泉にも入りました。トロトロのお湯で気持ちよかったです。

アイコン 岩場もなく、登山道も整備されており、とても登りやすかったです。ハイキングには持って来いです。 (jiさん 2019.11.5)

岩場もなく、登山道も整備されており、とても登りやすかったです。ハイキングには持って来いです。

アイコン 登山口が公園内で駐車スペースも広いので便利です。すぐ近くに温泉施設が2カ所ありますので、帰りにぜひお立ち寄りください。泉質良いですよ。 (こんまゆさん 2017.4.19)

登山口が公園内で駐車スペースも広いので便利です。すぐ近くに温泉施設が2カ所ありますので、帰りにぜひお立ち寄りください。泉質良いですよ。

アイコン 登り易いのに最高の景色です。山頂には天空の花園もあるよ! (ミカンさん 2016.10.11)

登り易いのに最高の景色です。山頂には天空の花園もあるよ!

アイコン 大平山~貫山に登りました!あいにく霧で何も見えず残念でした!下山途中霧が晴れてきたので、必ずまたリベンジします! (パールさん 2016.6.4)

アイコン 貫山登山の前哨戦です。 とても眺めが良く ワクワクしました。 (うおーさん 2016.5.1)

貫山登山の前哨戦です。
とても眺めが良く
ワクワクしました。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
大平山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q