TOP全国北陸・甲信福井県 > 文殊山

もんじゅさん
文殊山 2時間30分コースに関するコメント一覧

文殊山 … 所在地:福井県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 文殊山 2時間30分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 整備の行き届いた山です。 幼稚園児でも登っているので自分のペースで登れば大丈夫です。 二上コースは駐車場もあり人気のコースです。 (うみゃさん 2021.11.5)

整備の行き届いた山です。
幼稚園児でも登っているので自分のペースで登れば大丈夫です。
二上コースは駐車場もあり人気のコースです。

アイコン 大文殊までは簡単でしたが、そこから奥の院までがかなりハードでした…。体力に自信のない人は大文殊までで引き返した方がいいです。 (no_nameさん 2020.11.17)

アイコン 子ども(5歳)とはじめての山登り。 私も登山初めてでしたが、急すぎず緩すぎずでとても楽しめました。 GWということもあって、駐車場は11時で満車の一歩手前という感じで、かなり人気があるんだなぁと思いました。 (Senjuさん 2020.5.7)

アイコン カタクリの花が咲き出しました (tr_hiroさん 2017.4.2)

アイコン はじめての山登りでしたが、こどもでも楽しく登れました (no_nameさん 2016.9.12)

はじめての山登りでしたが、こどもでも楽しく登れました

アイコン 初心者には最適、又山頂からの眺めが最高です。 (さかちゃんさん 2016.7.4)

初心者には最適、又山頂からの眺めが最高です。

アイコン ゆっくり登って40分で山頂! 山頂の景色いいです! 慣らしに最適! (ともさん 2015.10.26)

ゆっくり登って40分で山頂!
山頂の景色いいです!
慣らしに最適!

アイコン 初心者用の山です。整備状態が白山レベルの山で、とても良い。地域住民に愛されていると思えるほどです。ハイキング、登山練習にもってこい。 (no_nameさん 2015.10.18)

初心者用の山です。整備状態が白山レベルの山で、とても良い。地域住民に愛されていると思えるほどです。ハイキング、登山練習にもってこい。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
文殊山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q