TOP全国中国広島県 > 三倉岳

三倉岳 5時間20分コースに関するコメント一覧

三倉岳 … 所在地:広島県,山口県  山域:広島市西方
三倉岳の外観
ひとことコメント 三倉岳 5時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 暑かった!(;´Д`)ハァハァ (no_nameさん 2020.9.2)

暑かった!(;´Д`)ハァハァ

アイコン 岩場の山頂。開放感抜群!足元がすくみます。ただ、山頂標識が、蒲鉾板状なのが残念。 (jhonさん 2020.6.8)

アイコン ワンコと一緒に登りました。鎖場がとても怖かったです (no_nameさん 2019.12.12)

アイコン 初めての三倉。 中岳にて…… 急勾配はキツイけど鎖場も楽しい! 全身を使って登る山。 山頂からの眺めが最高です! (no_nameさん 2019.10.10)

初めての三倉。
中岳にて……
急勾配はキツイけど鎖場も楽しい!
全身を使って登る山。
山頂からの眺めが最高です!

アイコン 6月11日登りました。頂上からの景色は最高です。が足はすくみっぱなしです。 (陽希に負けるな!さん 2019.8.1)

アイコン 三倉岳は岩の山で登山途中も大きな岩がいくつもありとても迫力がありました。岩を削って作られた階段を沢山上りやっと着いた中岳頂上はスリル満点で足がすくんで立てなかったです(・_・; 朝日岳で休憩をして昼食は夕陽岳頂上で食べました。頑張って登った山頂でのご飯は最高ーですね! (やっちさん 2019.5.11)

三倉岳は岩の山で登山途中も大きな岩がいくつもありとても迫力がありました。岩を削って作られた階段を沢山上りやっと着いた中岳頂上はスリル満点で足がすくんで立てなかったです(・_・;   朝日岳で休憩をして昼食は夕陽岳頂上で食べました。頑張って登った山頂でのご飯は最高ーですね!

アイコン 急な登りが続き標高の割に疲れますが、頂上の見晴らしはそれを吹き飛ばすくらい景色がいいです (no_nameさん 2017.11.6)

アイコン 初心者男5人三倉岳初チャレンジ! 道中、御年配グループと合流し山について色々教えていただきました。 これからも山クエ参考にしながら色々な山に挑戦したいと思います(^^) (平均年齢40歳さん 2017.10.4)

アイコン ファミリー向け?と聞き、進み始めた三倉山登山… 行けど行けどキツイ段差、途中涙も出て親も少し諦めかけたけど5才の息子、7才の娘、頂上までたどり着きました❗ 行きも帰りもかなりキツかったけど本当によく頑張りました❗我が子ながらたいしたものです!(笑) (no_nameさん 2017.9.10)

ファミリー向け?と聞き、進み始めた三倉山登山…

アイコン 2017.4.30 夕日岳は見晴らしがとってもよくてスリリングな場所です。 巨岩の先端でいろんなポーズをとって、大人なのに無邪気にはしゃぎました。 (no_nameさん 2017.7.26)

2017.4.30
夕日岳は見晴らしがとってもよくてスリリングな場所です。

アイコン 初めて登った山です。 道中辛かったけど頂上から見える景色はサイコーでした!! (蘭豹さん 2017.5.9)

初めて登った山です。
道中辛かったけど頂上から見える景色はサイコーでした!!

アイコン 3月なのに!雪がめっちゃふりました! 休憩が寒くて寒くて…笑 初めての登山みたいなものでしたが、手を使ったりと冒険感があって楽しかったです! (ひじきさん 2017.3.7)

3月なのに!雪がめっちゃふりました!
休憩が寒くて寒くて…笑

アイコン 11月13日に登山しましたが紅葉がとても綺麗でした。晴れていたので景色は最高に良かったです!ただ、前日の雨で鎖で登る岩が滑って危険だったので登山用の靴が必須だと思いました。また、Aルートで下る場合、足場がずっと単調な階段なのでストックがあった方が膝に良いです... (あずささん 2016.11.22)

アイコン 11月13日に登山しましたが紅葉がとても綺麗でした。晴れていたので景色は最高に良かったです!ただ、前日の雨で鎖で登る岩が滑って危険だったので登山用の靴が必須だと思いました。また、Aルートで下る場合、足場がずっと単調な階段なのでストックがあった方がいいかと思われます (no_nameさん 2016.11.22)

アイコン 2016年11月13日に、登りました。 全くの初心者だったので、上りの階段はきつかったけれど、鎖場は逆に楽しかったです♪ 夕日岳の見晴らしは最高だけど、怖くてあまり端っこには行けませんでした (みっとんさん 2016.11.14)

アイコン 2016.9月に登りました。 岩山です、山頂まで行くとスリリングです。 登山道の景色は、最高です。 (kounoさん 2016.9.21)

アイコン 2016.5.8 晴れ 今月登山を始めた初心者です。鎖場さえ気をつければ、景色の変化に富んだ楽しい山でした。画像は中ノ岳から下ノ岳へ向かう途中の鎖場です。個人的には中ノ岳頂上が一番好きでした。 (takepongさん 2016.5.9)

アイコン 雨の中登山しました。鎖があり、かなりの斜面でしたが、程よい難易度でした。 (wokewokeさん 2016.5.6)

アイコン 3/12、新しい靴の慣らしで登山。怖いけど眺めよろしの場所が多々ありました。 (no_nameさん 2016.3.17)

三倉岳の近くにある登山ルート