TOP全国中国広島県 > 倉橋火山

くらはしひやま
倉橋火山 2時間20分コースに関するコメント一覧

倉橋火山 … 所在地:広島県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 倉橋火山 2時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 海の色がとてもきれいでした。 (ハム次郎さん 2021.4.13)

海の色がとてもきれいでした。

アイコン 絶景すぎて言葉になりません。 (no_nameさん 2019.9.15)

絶景すぎて言葉になりません。

アイコン 登るにつれて、さっきまで見ていた景色が下になっていくので面白いです〰︎ ついつい 振り返りながら登ってしまいます 下りは滑りやすい所がありました (黒ちゃんさん 2019.3.3)

アイコン 登山口付近に温泉とお食事処とカフェが揃っており、初心者やまったり日帰り登山にもってこいだと思います。 地面は、風化した花崗岩の砂なので滑りやすいです。 登山用の靴とグローブを装備しておけば巨岩・奇岩直登コースの方が遊歩道より登山感を味わえます(*^^*) (自転車と登山さん 2018.1.21)

登山口付近に温泉とお食事処とカフェが揃っており、初心者やまったり日帰り登山にもってこいだと思います。

地面は、風化した花崗岩の砂なので滑りやすいです。

登山用の靴とグローブを装備しておけば巨岩・奇岩直登コースの方が遊歩道より登山感を味わえます(*^^*)

アイコン 眺め最高です。 山頂の少し下にトイレがあり。 登山口にトイレ、駐車場と温泉あり。 (no_nameさん 2016.5.16)

眺め最高です。
山頂の少し下にトイレがあり。
登山口にトイレ、駐車場と温泉あり。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
倉橋火山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q