TOP全国中国山口県 > 琴石山

こといしさん
琴石山 4時間コースに関するコメント一覧

琴石山 … 所在地:山口県  
琴石山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 琴石山 4時間コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 絶景! (マークさん 2023.7.22)

絶景!

アイコン 山頂の景色は最高でした! (マークさん 2022.8.11)

山頂の景色は最高でした!

アイコン 柳井港駅から琴石山を経て三ヶ岳へまわりました。ヤマザクラが満開で、椿の花も多く、ウグイスのさえずりも。登山道は整備され、きついながらもわかりやすかったです。瀬戸内海と山の両方の景色が一度に見えるなんて感激しました❗ (no_nameさん 2021.3.28)

アイコン 今年初めて登りましたが眺望最高です(*^^*) 秋の紅葉も美しかったです。 春にヤマザクラを見に行くのが今からとても楽しみです。 (no_nameさん 2020.12.28)

今年初めて登りましたが眺望最高です(*^^*)
秋の紅葉も美しかったです。
春にヤマザクラを見に行くのが今からとても楽しみです。

アイコン 柳井港駅方面から登りました。 急な階段が多く、かなりキツかったですが景色は最高でした。 橋の向こうは周防大島で、正面に見えるのが文殊山・嘉納山で、そちらもなかなかの名山です。 (名無しさんさん 2020.3.9)

柳井港駅方面から登りました。
急な階段が多く、かなりキツかったですが景色は最高でした。
橋の向こうは周防大島で、正面に見えるのが文殊山・嘉納山で、そちらもなかなかの名山です。

アイコン H30.10.13に初めて登りました! とてもきれいに整備された登山道で、景色も最高でした(^-^) 写真は、途中で撮ったものです。頂上は更に素敵ですよ〜 (もんこさん 2019.1.3)

H30.10.13に初めて登りました!
とてもきれいに整備された登山道で、景色も最高でした(^-^)
写真は、途中で撮ったものです。頂上は更に素敵ですよ〜
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
琴石山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q