TOP全国北陸・甲信長野県 > 霧ヶ峰

きりがみね
霧ヶ峰 4時間20分コースに関するコメント一覧

霧ヶ峰 … 所在地:長野県 名山:日本百名山,花の百名山 山域:美ヶ原・霧ヶ峰
霧ヶ峰の外観
ひとことコメント 霧ヶ峰 4時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 霧と強風で寒い中 登山を開始。 途中少し晴れ間も見えました。 (ピスタチオさん 2022.8.16)

霧と強風で寒い中 登山を開始。
途中少し晴れ間も見えました。

アイコン 霧の中の車山、晴れての高原ハイクそして、アサギマダラとの出会いといっぱ楽しめました♪♪ (ひでちんさん 2022.8.9)

アイコン 昨年行く予定が令和3年の大雨で出発直前に中止して悔しい思いをしたが今年はリベンジ出来たので凄く嬉しいです。 (ゾエ門さん 2022.8.1)

アイコン 2021.9.20車山山頂から眺める日の出は、なんとダイヤモンド蓼科でした。ちょいズレですが、、、笑 (キャサリンさん 2021.9.22)

アイコン 車山と蝶々深山を歩きました。天気もよく、サイコーの景色でした!どこを見ても綺麗な山の稜線で、どっぷり山に囲まれて、非日常を満喫しました。 (モカさん 2021.7.26)

アイコン 霧のすごい山でした (なおなおさん 2019.9.20)

霧のすごい山でした

アイコン ドライブついでに! 2018/12/30 (けんさん 2019.1.30)

ドライブついでに!
2018/12/30

アイコン ハイキング (親分さん 2017.10.1)

ハイキング

アイコン 山の日に仲間と行ってきました、 霧のち晴天のち雨でしたがはじめて霧の中を歩くのは以外と気持ちよかったです。 次回は晴天の日に嫁と行こうと思います。 (まささん 2017.8.12)

山の日に仲間と行ってきました、
次回は晴天の日に嫁と行こうと思います。

アイコン 一日で回るのはキツイので、次回は一泊してみようと思います。 (no_nameさん 2017.6.25)

アイコン 雄大な景色が望めて、とても気持ちよく歩けました。 (soさん 2017.6.25)

雄大な景色が望めて、とても気持ちよく歩けました。

アイコン 右ドームアンテナのあるのが車山山頂、中央は百名山の「蓼科山」です。 7月18日に行きましたが樹林帯が無い広大な草原ですので紫外線対策は万全に (わっちゃんさん 2017.1.18)

アイコン 9月10日に出かけてきました。 天気も良くて、気持ちのいいハイキングができました。 車山肩の駐車場で売ってたトマトも美味しかったです。 (まきろんさん 2016.9.11)

9月10日に出かけてきました。
天気も良くて、気持ちのいいハイキングができました。
車山肩の駐車場で売ってたトマトも美味しかったです。

アイコン 高原で飲むコーヒーはとっても美味しかったです。 (PONさん 2016.8.6)

高原で飲むコーヒーはとっても美味しかったです。

アイコン 4月に行きました。気軽に行けるハイキングコースです。 (no_nameさん 2016.7.27)

アイコン 去年6/30に行きましたが、朝は濃霧、車山を降りた頃に晴れてきました。車山の全貌が見れただけでも良かったことにしたいと思います…。 (gotto1207さん 2016.5.9)

アイコン 富士山が見えました (no_nameさん 2016.5.3)

アイコン 7月12日、ニッコウキスゲが満開でした。 (starlessさん 2015.12.30)

アイコン 秋なのですこし期待してなかったけどすごい綺麗でまさに秋っていうのが伝わってきてとても楽しかったです。富士山も見えて満足でした! (みさいるさん 2015.10.14)

霧ヶ峰の近くにある登山ルート