TOP全国九州鹿児島県 > 金峰山

きんぽうざん
金峰山 3時間50分コースに関するコメント一覧

金峰山 … 所在地:鹿児島県  山域:薩摩半島
金峰山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 金峰山 3時間50分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 矢杖登山口から登りました。が、本山前の林道や道路を通ったのでなんとも言えない気持ちになりました。西・東・北・本岳の順で回りました。どこも景色は良かったです!お気軽に行けるところだと思います。 (かいデビットさん 2020.10.5)

アイコン 矢杖口よりスタート。東岳・北岳・本岳回りました。どれも良かったけど東側展望台先の岩場からの景色最高!立ち入り禁止の西側展望台が気になり行ってみました。大変な荒廃状態でした。(この先からの見れたらいい景色だったろうなと思いました) (no_nameさん 2019.9.8)

矢杖口よりスタート。東岳・北岳・本岳回りました。どれも良かったけど東側展望台先の岩場からの景色最高!立ち入り禁止の西側展望台が気になり行ってみました。大変な荒廃状態でした。(この先からの見れたらいい景色だったろうなと思いました)

アイコン 海の日だけど山に。豪雨から日があまりたっていないので足場は悪かったけれど、崩れた箇所などもなく、登れました。 登山後はいなほ館の温泉へ。低い山だけど景色も楽しめたし、やっぱり登山は楽しい! (しんさんさん 2019.7.16)

海の日だけど山に。豪雨から日があまりたっていないので足場は悪かったけれど、崩れた箇所などもなく、登れました。
登山後はいなほ館の温泉へ。低い山だけど景色も楽しめたし、やっぱり登山は楽しい!

アイコン 矢杖登山口から。初級の山と思っていましたが、山は山(^^;足元が悪かったのもあり疲れました。汗をかきながら登った先の頂上展望台からの眺めは最高でした。 (no_nameさん 2018.11.27)

アイコン 今回は、大野コースで往復しました。片道約1時間、腰高の草をやぶ漕ぎしながら進みます。踏跡はしっかりしていました。 (wtyさん 2018.7.1)

今回は、大野コースで往復しました。片道約1時間、腰高の草をやぶ漕ぎしながら進みます。踏跡はしっかりしていました。

アイコン 矢杖登山口から整備された登山道が延びています。本岳、東岳、北岳の3峰すべてよい展望でした。私の一番は東岳の展望でした。 (wtyさん 2016.12.12)

矢杖登山口から整備された登山道が延びています。本岳、東岳、北岳の3峰すべてよい展望でした。私の一番は東岳の展望でした。

アイコン 車で行けるとこまで行けば、すぐに頂上です。、 (no_nameさん 2016.12.3)

車で行けるとこまで行けば、すぐに頂上です。、

アイコン 西側展望台が壊れていて立ち入り禁止でした。 (no_nameさん 2016.4.2)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
金峰山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q