TOP全国関東千葉県 > 鹿野山

かのうざん
鹿野山 3時間25分コースに関するコメント一覧

鹿野山 … 所在地:千葉県  山域:房総・三浦周辺
鹿野山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 鹿野山 3時間25分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 白鳥神社からスタートしましたが、登山道入口が分からずゴルフコース沿いに下りました。不明瞭な道が多く、途中でコースを外れてしまい、あとはバリエーショルートで尾根伝いに南へ歩き、舗装路へたどり着きました。 (no_nameさん 2023.8.27)

アイコン 初級の山ではありますが、初心者は独りで入山しない方が善いと思います。遭難した例も有ります。 温暖な千葉県南部の割には夜はかなり気温が下がったりします。 野生の鹿もいますが、近年は外来種の鹿(キョン)が見た目は可愛らしいですが、性格は凶暴なので見付けても決して近寄らない事 (no_nameさん 2023.1.10)

アイコン ルートがすごく多くてコースを間違えてしまった......... (名無しさん 2019.2.5)

アイコン あんまり標識がなくて分かりずらくて、コースを間違えて5時間もかかってしまった。 (oshitomanさん 2019.2.4)

アイコン 山の中なのに鳥居岬の文字を発見、山の中の岬って何なのか行って観ましたが何も有りませんでした。 (ハジメチャンさん 2017.10.16)

アイコン 道がわかりずらいです。 (no_nameさん 2017.2.16)

アイコン 何ヵ所か、道が分かりにくいところがあった。 鹿を目撃した。さすが鹿野山 (no_nameさん 2015.10.27)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
鹿野山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q