TOP全国四国愛媛県 > 寒風山

かんぷうざん
寒風山 3時間35分コースに関するコメント一覧

寒風山 … 所在地:愛媛県,高知県  山域:石鎚山脈
寒風山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 寒風山 3時間35分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン ゴールデンウィークに登りました 頂上近くは、風がきつく時に雪が舞ってました。 (miyu chanさん 2018.12.26)

ゴールデンウィークに登りました
頂上近くは、風がきつく時に雪が舞ってました。

アイコン 初登山の初心者2人で寒風山へ 入り口が一番きつかった…笑 途中少し肌寒く感じる所もありましたが、気持ちよく登る事ができました。 (猫さん 2018.11.4)

初登山の初心者2人で寒風山へ
入り口が一番きつかった…笑
途中少し肌寒く感じる所もありましたが、気持ちよく登る事ができました。

アイコン 4月末に初めて登りました。 キツいところもあったけど、お天気に恵まれ素晴らしい眺めを堪能できました。 (初心者さん 2018.7.14)

4月末に初めて登りました。
キツいところもあったけど、お天気に恵まれ素晴らしい眺めを堪能できました。

アイコン 瓶ヶ森へ行く予定が道路閉鎖中で急遽変更して寒風山へ。 険しくも楽しかったです。 4/1でしたが暑かったです。 (あちゃさん 2018.4.1)

瓶ヶ森へ行く予定が道路閉鎖中で急遽変更して寒風山へ。
険しくも楽しかったです。
4/1でしたが暑かったです。

アイコン 初寒風山ー(°∀°) 道のりは、梯子かかってたりで楽しかったです。 途中の木々が、ごっつくて見てて楽しい 日陰の部分には氷柱も出来てたり。 中々見どころありました (あごちゃんさん 2017.11.14)

アイコン 晴れたり曇ったりで、半袖でも暑いぐらいでした… (ひろさん 2016.6.11)

晴れたり曇ったりで、半袖でも暑いぐらいでした…

アイコン 4月9日土曜日に、登りました。登山下山で、4時間半過かりました。此処の登山道もなかなか険しいです。 (ニャーちゃんさん 2016.4.16)

4月9日土曜日に、登りました。登山下山で、4時間半過かりました。此処の登山道もなかなか険しいです。

アイコン 可成り起伏の激しい登山道です。 (ニャーちゃんさん 2017.4.10)

可成り起伏の激しい登山道です。

アイコン 名前を伺えなかったのですが、高知から来られた方に道案内から鎮痛剤を戴くなど、大変お世話になりました。ことあと笹ヶ峰まで行ってヘトヘトになりました。 (no_nameさん 2017.4.10)

名前を伺えなかったのですが、高知から来られた方に道案内から鎮痛剤を戴くなど、大変お世話になりました。ことあと笹ヶ峰まで行ってヘトヘトになりました。

アイコン 初めての山、最初からヘロヘロでした。 (ヘロヘロ登山者さん 2015.11.4)

初めての山、最初からヘロヘロでした。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
寒風山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q