TOP全国四国愛媛県 > 伊予富士

いよふじ
伊予富士 3時間20分コースに関するコメント一覧

伊予富士 … 所在地:愛媛県,高知県 名山:三百名山 山域:石鎚山地
伊予富士の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 伊予富士 3時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 寒風山登山口から登りました。最初と最後は勾配きつかった! (no_nameさん 2019.11.23)

アイコン 登りやすい。 登り1時間5分下り40分でした。 景色がいいので気持ちは楽ですね^_^ (K.sogabeさん 2019.4.7)

登りやすい。
登り1時間5分下り40分でした。
景色がいいので気持ちは楽ですね^_^

アイコン 登山口が分からず迷いましたがwあいにくの曇天の中、藪漕ぎ、一瞬ガスが晴れ雲海?のよーなものwも見れて本当に楽しい登山でした! (corekenさん 2018.9.25)

登山口が分からず迷いましたがwあいにくの曇天の中、藪漕ぎ、一瞬ガスが晴れ雲海?のよーなものwも見れて本当に楽しい登山でした!

アイコン 寒風山登山口より、桑瀬峠→伊予富士。 登山口から桑瀬峠までが、しんどかったーっ! ラスト、山頂までの急勾配は、 いくどーっ!て、気合い入ったので、 割と平気でしたよ。 山頂でゼーゼー言ってましたが・・ 晴れてたからか、登りは汗だく! 山頂で防寒着来て、降りました (あごちゃんさん 2017.11.8)

寒風山登山口より、桑瀬峠→伊予富士。
登山口から桑瀬峠までが、しんどかったーっ!
ラスト、山頂までの急勾配は、
いくどーっ!て、気合い入ったので、
割と平気でしたよ。
山頂でゼーゼー言ってましたが・・
晴れてたからか、登りは汗だく!
山頂で防寒着来て、降りました

アイコン 続く屋根がとにかく綺麗!桑瀬峠あたりからずっと絶景が続くので飽きずに楽しめます。ラストが急で大変でしたが達成感はすごいです。 (あんじさん 2017.9.1)

続く屋根がとにかく綺麗!桑瀬峠あたりからずっと絶景が続くので飽きずに楽しめます。ラストが急で大変でしたが達成感はすごいです。

アイコン 山頂からの眺めが最高でした。 登山ズボンの裾が汚れるので ゲイターがあった方が良いなぁ と感じました。 (つよたんさん 2017.4.17)

山頂からの眺めが最高でした。
登山ズボンの裾が汚れるので
ゲイターがあった方が良いなぁ
と感じました。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
伊予富士には他のルートが1件あります
伊予富士の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q