TOP全国九州鹿児島県 > 藺牟田池外輪山

いむたいけがいりんざん
藺牟田池外輪山 4時間25分コースに関するコメント一覧

藺牟田池外輪山 … 所在地:鹿児島県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 藺牟田池外輪山 4時間25分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 小学生の子どもも一緒に楽しめました。所々鎖場があるので、ポールはリュックに片付けて、両手が空いた状態が良いと思います。軍手が役立ちました。写真は竜石(たついし)です。 (たぬこさん 2022.4.9)

小学生の子どもも一緒に楽しめました。所々鎖場があるので、ポールはリュックに片付けて、両手が空いた状態が良いと思います。軍手が役立ちました。写真は竜石(たついし)です。

アイコン 美しい池の周りに連なる、6つの山を縦走する周回コース。バラエティに飛んだ低山ハイクが楽しめます!初心者にもおすすめ (キクリンさん 2021.11.2)

美しい池の周りに連なる、6つの山を縦走する周回コース。バラエティに飛んだ低山ハイクが楽しめます!初心者にもおすすめ

アイコン 眺めが少なかったのが残念 (tomozowさん 2019.5.25)

眺めが少なかったのが残念

アイコン (山王岳より少し下がった所にて) 正面に藺弁田富士、右側にさっき上ってきた3座(愛宕岳しか見えてないけど)、 いっぺんに見えるとてもいい眺めでした。 (no_nameさん 2019.5.2)

(山王岳より少し下がった所にて)
正面に藺弁田富士、右側にさっき上ってきた3座(愛宕岳しか見えてないけど)、
いっぺんに見えるとてもいい眺めでした。

アイコン 奥の2座(山王岳、片城山)はちょっと難易度高めです。 (no_nameさん 2018.4.29)

奥の2座(山王岳、片城山)はちょっと難易度高めです。

アイコン 初心者です。 順路とエスケープ道を間違えない様に気を付けて!順路の標識が古くなって矢印が見にくい所が数ヵ所有ります。 各サイトの初級コースや中級コースと評価が別れてますが、岩場、鎖場は思ったよりハードだと思いました。初心者さん、ジュニアさんは気を引き締めて!! (たー坊さん 2018.1.26)

アイコン 変化のある五山を周遊しました。 (wtyさん 2016.10.19)

変化のある五山を周遊しました。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
藺牟田池外輪山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q