TOP全国四国香川県 > 飯野山

飯野山 2時間25分コースに関するコメント一覧

飯野山 … 所在地:香川県  山域:讃岐平野
飯野山の外観
ひとことコメント 飯野山 2時間25分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン いろいろなコースがあっていいね (no_nameさん 2023.9.3)

いろいろなコースがあっていいね

アイコン 愛犬と登ってきました。 高山に登る前の準備運動としてはちょうどいいのではないでしょうか(笑) (優しいパパさん 2021.6.3)

愛犬と登ってきました。

アイコン 2021.02.28 飯野山⛰️初登山。6歳の娘と登りました。山道には次から次に野良ちゃんが寄って来ます。娘も動物大好きなんで楽しく登る事ができました。 景色も最高!また行きたいです。 (no_nameさん 2021.2.28)

景色も最高!また行きたいです。

アイコン 4/18 16:00から登山 17:50下山 晴、風強し 30人ほどとすれ違い (no_nameさん 2020.4.19)

アイコン 楽しかった! (no_nameさん 2020.3.21)

アイコン 飯野山、意外に階段が辛す 迷う場所も無いし、ウォーキングがてらに ぴったりです (くまんちゅさん 2019.8.12)

飯野山、意外に階段が辛す
迷う場所も無いし、ウォーキングがてらに
ぴったりです

アイコン ここの急な登りが続く登山道は結構堪えますね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) (no_nameさん 2019.3.15)

アイコン 2019.02.14 総時間2:30分 ご飯含 (no_nameさん 2019.2.14)

2019.02.14 総時間2:30分 ご飯含

アイコン 登山途中で見られる瀬戸大橋はとても美しく山頂からの景色に期待を膨らまさせてくれます。 (くりんちゃんさん 2019.1.17)

アイコン 香川出身、アラフォーにして初登山!運動不足の体には少し堪えたけど、ルートをかえてまた登ってみたいです (あさのさざえさん 2019.1.14)

アイコン 5歳7歳の子供と一緒に登りました。 登り1時間下り40分 整備された歩きやすい山でした。 (Yumiさん 2019.1.9)

5歳7歳の子供と一緒に登りました。
登り1時間下り40分 整備された歩きやすい山でした。

アイコン とにかく展望台からの眺めは最高でした お手軽に登れるので讃岐生まれなら 一度は登って欲しい (登山に目覚めた中年さん 2018.12.17)

とにかく展望台からの眺めは最高でした
お手軽に登れるので讃岐生まれなら
一度は登って欲しい

アイコン 道中いくつかあるひらけた場所から夕陽に映える瀬戸内海を 身近な低山で日課で登る方も多数おられます (unknownさん 2018.10.30)

道中いくつかあるひらけた場所から夕陽に映える瀬戸内海を
身近な低山で日課で登る方も多数おられます

アイコン 駐車場から2合目まで、段差の大きい階段が続き、すごい疲れます、、 ですが、後は割とスイスイ登れました! 3合目くらいから人懐っこい野良猫がいます! 登った後に、あくあ温泉入って、一鶴食べて、香川を満喫しました(^O^) (ノリオさん 2018.9.16)

ですが、後は割とスイスイ登れました!
3合目くらいから人懐っこい野良猫がいます!

アイコン 小学1年の息子と初挑戦。 片道約一時間ほどで登れました。 子供にはちょうどいい登山⛰でした。 (ナイバ登山部さん 2018.6.6)

小学1年の息子と初挑戦。
片道約一時間ほどで登れました。
子供にはちょうどいい登山⛰でした。

アイコン 2017.8.14 真夏の登山。汗がしたたる。頂上に置いて下さっていたうちわを拝借。展望台にて。 (no_nameさん 2017.8.20)

2017.8.14

アイコン 一王子神社からの登山は、ほとんどが木々の中の階段です。しかも一段一段がキツイ!。トレーニング向きのコースだと感じました。 (阿波のドングリさん 2017.3.11)

アイコン 1000段近い階段 初心者には結構きつかったです たくさんの方と交流でき 楽しかったです (みっちーさん 2016.12.29)

アイコン 登山初心者でしたが楽しく登れました! (たかさん 2016.3.12)

登山初心者でしたが楽しく登れました!
飯野山の近くにある登山ルート