TOP全国中国広島県 > 日浦山

ひのうらやま
日浦山 2時間5分コースに関するコメント一覧

日浦山 … 所在地:広島県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 日浦山 2時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 朝日がに照らされた街はとても綺麗だった! (マークさん 2023.8.18)

朝日がに照らされた街はとても綺麗だった!

アイコン 久しぶりに日浦山!景色は最高( ´∀`) (マークさん 2021.9.19)

久しぶりに日浦山!景色は最高( ´∀`)

アイコン 先週登った時の写真です。家から歩いて行けるので何度も登ってます。頂上からの景色は本当に最高です。いつも大師寺からのルートで登ります。今回は船越の方に降りてみました。途中でロープを使っておりる岩場がありましたが、整備されており特に危険なく下山できました。 (konomikkさん 2021.9.19)

先週登った時の写真です。家から歩いて行けるので何度も登ってます。頂上からの景色は本当に最高です。いつも大師寺からのルートで登ります。今回は船越の方に降りてみました。途中でロープを使っておりる岩場がありましたが、整備されており特に危険なく下山できました。

アイコン とても景色がいい山!! (masaさん 2020.1.25)

とても景色がいい山!!

アイコン 展望は素晴らしいです (no_nameさん 2018.5.16)

展望は素晴らしいです

アイコン 山頂からは360度の展望 (no_nameさん 2016.4.25)

山頂からは360度の展望
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
日浦山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q