TOP全国北陸・甲信山梨県 > 日向山

日向山 3時間5分コースに関するコメント一覧

日向山 … 所在地:山梨県
日向山の外観
ひとことコメント 日向山 3時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 前日雪が降り、下山時にはそれが溶け、ぬかるみと大量の落ち葉で滑りやすく危険でした。 山頂の景色は抜群です✨ (ピスタチオさん 2023.11.19)

アイコン 足元が崩れそうで、怖かったです。 (町田オヤジさん 2020.11.15)

足元が崩れそうで、怖かったです。

アイコン いい天気だった( ゚Д゚)b (no_nameさん 2019.8.4)

いい天気だった( ゚Д゚)b

アイコン 今年も.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. (no_nameさん 2019.8.4)

今年も.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

アイコン 最高の景色、天気でしたぁ!! (no_nameさん 2018.5.27)

最高の景色、天気でしたぁ!!

アイコン 尾白駐車場〜矢立石〜日向山〜錦滝〜尾白駐車場。登山バッチは駐車場の売店おじろで購入‼︎尾白川渓谷はこの時期通行禁止です… (ほっともっと登山部さん 2018.2.5)

アイコン 真っ青空と白砂がめっちゃキレイでした。矢立石駐車場までの道が土砂崩れで通行止めのため、尾白川渓流の市営駐車場から登りました まだ、紅葉も見れましたよ( *´艸`) (まる隊長さん 2017.11.13)

まだ、紅葉も見れましたよ( *´艸`)

アイコン 10月上旬、山頂から八ヶ岳の風景、 天候に恵まれ非常に良い登山びより 寒暖差を想定し厚手の上着を用意、 しかし未使用、シャツで充分な気温でした! (蛍ャーさん 2017.10.8)

10月上旬、山頂から八ヶ岳の風景、
天候に恵まれ非常に良い登山びより
寒暖差を想定し厚手の上着を用意、
しかし未使用、シャツで充分な気温でした!

アイコン 15時登攀開始17時20分に頂上着、17時半下山開始で18時30分に下山終。頂上の眺望と崖は圧巻、野生動物は出現なし。この時期19時頃日没と遅めなので、レイト登山も楽しめる。次は尾白渓谷からの縦走に挑戦したい。ぜひ皆さん登ってみて( ´∀`) (くまんちゅさん 2017.5.8)

アイコン 快晴ではありませんが、風も余り無く八ヶ岳もしっかりと見る事が出来ました。 (no_nameさん 2017.5.4)

アイコン 山頂の風がかなり強く、すぐに体温持ってかれるので山頂に行く前には着込んだ方がいいです (no_nameさん 2017.1.30)

アイコン 山頂は風が強く 雪が舞っていました。 先日降った雪がまだ残っていました (no_nameさん 2016.12.10)

山頂は風が強く 雪が舞っていました。
先日降った雪がまだ残っていました

アイコン 先日の雪で、お手軽冬山登山気分が味わえました。 (no_nameさん 2016.11.27)

先日の雪で、お手軽冬山登山気分が味わえました。

アイコン 矢立石駐車場から登りました(^◇^)白くてステキな世界です・ (no_nameさん 2016.10.10)

アイコン 2015年10月9日 尾白駐車場-錦滝-日向山-尾白駐車場 5時間 (ぶりーずさん 2016.3.19)

アイコン 12月6日、八ヶ岳と甲斐駒ヶ岳が素晴らしいです(^^) (starlessさん 2015.12.30)

アイコン マッコウクジラ岩‼ (no_nameさん 2015.11.25)

マッコウクジラ岩‼
日向山の近くにある登山ルート