TOP全国九州長崎県 > 八郎岳

はちろうだけ
八郎岳 3時間コースに関するコメント一覧

八郎岳 … 所在地:長崎県 名山:九州百名山 
八郎岳の外観
中級
総合難易度
Lv 35
平均斜度 Lv.41
5.8
総歩行時間 Lv.27
3時間
歩行距離 6 km Lv.11
累積標高差 605 m Lv.30
山頂標高 590 m Lv.1
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 八郎岳 3時間コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 八郎岳→小八郎岳、初めて登ってきました。千々峠のツツジやバラが綺麗でした。少し迷子になりかけましたが、ラジオのおじさまに助けていただきました。感謝です。 (PYONさん 2017.6.10)

八郎岳→小八郎岳、初めて登ってきました。千々峠のツツジやバラが綺麗でした。少し迷子になりかけましたが、ラジオのおじさまに助けていただきました。感謝です。

アイコン 八郎岳〜小八郎岳〜佐敷岳〜寺岳〜佐敷岳〜松尾岳〜下山 5時間55分のループ 鹿と目が合い、猿が逃げていった。 八郎岳に着いた時、寒くて天気も悪くすぐに小八郎へ。 次回は天気がいい日に。 でも松尾岳ルートはもう行かないかも。 (けっけさん 2016.1.13)

八郎岳〜小八郎岳〜佐敷岳〜寺岳〜佐敷岳〜松尾岳〜下山

5時間55分のループ

鹿と目が合い、猿が逃げていった。
八郎岳に着いた時、寒くて天気も悪くすぐに小八郎へ。
次回は天気がいい日に。
でも松尾岳ルートはもう行かないかも。

アイコン 小八郎岳に行く途中で鹿がいました。 (ライダーさん 2015.11.21)

小八郎岳に行く途中で鹿がいました。

アイコン 平山(登山口)→八郎岳→小八郎岳→乙女峠(千々峠)→佐敷岳→寺岳→佐敷岳→松尾岳→平山(サイクリングロード)と登りましたが、松尾岳はしょぼかったでした。下り道も大変で・・(写真は八郎岳頂点の眺めです。) (no_nameさん 2015.9.21)

平山(登山口)→八郎岳→小八郎岳→乙女峠(千々峠)→佐敷岳→寺岳→佐敷岳→松尾岳→平山(サイクリングロード)と登りましたが、松尾岳はしょぼかったでした。下り道も大変で・・(写真は八郎岳頂点の眺めです。)
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
八郎岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q