TOP全国関東栃木県 > 行道山

ぎょうどうさん
行道山 2時間10分コースに関するコメント一覧

行道山 … 所在地:栃木県  
行道山の外観
初級
総合難易度
Lv 20
平均斜度 Lv.21
3
総歩行時間 Lv.20
2時間10
歩行距離 8 km Lv.21
累積標高差 415 m Lv.21
山頂標高 441 m Lv.1
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 行道山 2時間10分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 初めて足利市上陸!初めから山頂までほとんど階段で腿がやられました(笑)。山頂からの景色は割と開けていて、遠くには男体山も見えました(^ ^)。 この時期山頂には蜂も多いのでご注意を。 (おうさまさん 2019.5.19)

初めて足利市上陸!初めから山頂までほとんど階段で腿がやられました(笑)。山頂からの景色は割と開けていて、遠くには男体山も見えました(^ ^)。
この時期山頂には蜂も多いのでご注意を。

アイコン 織姫神社から登り、両崖山~行道山から浄因寺に降りて、足利市街まで歩きました。もっとラクに登れるかと思いきや岩登りが意外にキツかった。山頂からは赤城山、男体山まで遠くに見えいい眺めでした。 (YOSHIKIさん 2018.2.10)

織姫神社から登り、両崖山~行道山から浄因寺に降りて、足利市街まで歩きました。もっとラクに登れるかと思いきや岩登りが意外にキツかった。山頂からは赤城山、男体山まで遠くに見えいい眺めでした。

アイコン 両崖山〜行道山〜織姫神社 低山ながら歩きがいのある楽しいコースでした! (ちづるさん 2018.1.31)

両崖山〜行道山〜織姫神社
低山ながら歩きがいのある楽しいコースでした!

アイコン 浄因寺から登り、山頂に至る手前の寝釈迦像です。とても小さいので見落とさないで下さい。 また、ここは山頂では無いのでご注意を。 (おのちゃんさん 2017.5.15)

浄因寺から登り、山頂に至る手前の寝釈迦像です。とても小さいので見落とさないで下さい。
また、ここは山頂では無いのでご注意を。

アイコン 登るより早歩き、そしてランニングのために行きます。織姫神社から浄因寺を往復。最近浄因寺付近の道が結構崩れてきています。危険というほどではありませんがそのうち通行できなくなるか、う回路を作らないと。 (太田童顔さん 2016.3.28)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
行道山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q