TOP全国中国島根県 > 月山

がっさん
月山 2時間15分コースに関するコメント一覧

月山 … 所在地:島根県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 月山 2時間15分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン のんびりのんびり風景を楽しみながら気楽に登ることができます。 (no_nameさん 2019.9.24)

のんびりのんびり風景を楽しみながら気楽に登ることができます。

アイコン 今年からトレッキングを始めようと思い、登山道がかなり整備されていると聞いたので、最初の1歩として登ってみました(^^) (no_nameさん 2019.2.26)

今年からトレッキングを始めようと思い、登山道がかなり整備されていると聞いたので、最初の1歩として登ってみました(^^)

アイコン 2018/11/17ウォーキングイベントで初めて登りました。曇り空から途中雨が降りだし天気は今ひとつでしたが、下山後のイノシシ汁は大変美味しかったです。 (よっしーさん 2018.11.17)

2018/11/17ウォーキングイベントで初めて登りました。曇り空から途中雨が降りだし天気は今ひとつでしたが、下山後のイノシシ汁は大変美味しかったです。

アイコン 散歩がてらに登れます (no_nameさん 2017.6.17)

散歩がてらに登れます

アイコン 新しく登山道ができて登り易くなった? 頂上からの眺め、中海、島根半島まで見える。 (no_nameさん 2016.12.10)

新しく登山道ができて登り易くなった?
頂上からの眺め、中海、島根半島まで見える。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
月山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q