TOP全国四国徳島県 > 大川山

だいせんざん
大川山 4時間5分コースに関するコメント一覧

大川山 … 所在地:徳島県,香川県  山域:讃岐山脈
大川山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 大川山 4時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 気持ちよく登れました。 (ナイス久保さん 2021.4.30)

気持ちよく登れました。

アイコン 雨が降ったおかげで虹が見えました。 (no_nameさん 2020.8.30)

雨が降ったおかげで虹が見えました。

アイコン 登山口が解らず、どんどん車で上がっていたらほぼ山頂まで登れました。頂上には神社がありました。山によって山頂いろいろで、楽しいです。 (やまさん 2019.8.15)

登山口が解らず、どんどん車で上がっていたらほぼ山頂まで登れました。頂上には神社がありました。山によって山頂いろいろで、楽しいです。

アイコン 1月2日 鳥さんに会いにヒマワリの種持参で登山。頂上付近は雪が積もってました。山頂の神社にいたおじさん曰く、「今年は雪が少ない」とのこと。それでも普通車でキャンプ場まで登るのは無理かも。目的の鳥さんには結局出会えず残念でした。 (元祖とり君さん 2019.1.15)

1月2日 鳥さんに会いにヒマワリの種持参で登山。頂上付近は雪が積もってました。山頂の神社にいたおじさん曰く、「今年は雪が少ない」とのこと。それでも普通車でキャンプ場まで登るのは無理かも。目的の鳥さんには結局出会えず残念でした。

アイコン 寒波襲来の日曜日、中通行きのバスに乗り林道入口より登山開始。雪が多かった事や還暦を越えての久しぶりの登山だった事もあり、バテバテの状態で頂上に到着した。下山途中に左右の軽アイゼンの留め金具が外れ大苦戦。暗闇の中の下山となった。雪の切れた林道でついにダウン。タクシーに救出要請した。 (帰って来た登山者さん 2017.2.13)

寒波襲来の日曜日、中通行きのバスに乗り林道入口より登山開始。雪が多かった事や還暦を越えての久しぶりの登山だった事もあり、バテバテの状態で頂上に到着した。下山途中に左右の軽アイゼンの留め金具が外れ大苦戦。暗闇の中の下山となった。雪の切れた林道でついにダウン。タクシーに救出要請した。

アイコン 天気もよく、暖かかった〜 (ひろさん 2016.12.3)

天気もよく、暖かかった〜
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
大川山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q