TOP全国四国徳島県 > 眉山

びさん
眉山 1時間40分コースに関するコメント一覧

眉山 … 所在地:徳島県  山域:徳島市西方
眉山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 眉山 1時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 遍路コースはじめて行ってきました。 鎖場まであるのにはびっくりしました。急登あり距離は短いものの剣山よりハードです。ロープがないとつらい場所もあります。 普段見ている眉山からは想像つかない密林が広がっています。遍路コースなかなか楽しいですね。地元なのに知りませんでした(笑) (no_nameさん 2021.10.31)

遍路コースはじめて行ってきました。
鎖場まであるのにはびっくりしました。急登あり距離は短いものの剣山よりハードです。ロープがないとつらい場所もあります。
普段見ている眉山からは想像つかない密林が広がっています。遍路コースなかなか楽しいですね。地元なのに知りませんでした(笑)

アイコン ロープウェイなら…(^-^; (BIGさん 2021.1.13)

ロープウェイなら…(^-^;

アイコン 地元の中高年の地元民が筋トレでよく登ってます。 山頂付近は公園や展望台になっているしホテルや道路があるしで登山のイメージとはちょっと違う。山頂で昼食しようとしたがハエが多すぎて諦めた。 至る所に墓やら地蔵や石像あり。 中腹の公園は桜の名所になっている。 (no_nameさん 2020.7.19)

アイコン 八万町、黒岩神社〜地蔵峠からのコースと合流する三叉路を右へ進み(左へ行くと眉山最高点)山頂の眉山公園へ愛犬とトレイルランニングしました! (nikuさん 2020.5.25)

八万町、黒岩神社〜地蔵峠からのコースと合流する三叉路を右へ進み(左へ行くと眉山最高点)山頂の眉山公園へ愛犬とトレイルランニングしました!

アイコン 傾斜がすごかったし、なんか臭かった…。 (あ。さん 2020.4.3)

傾斜がすごかったし、なんか臭かった…。

アイコン 地蔵院〜山頂・縦走コースはトレッキングのエクササイズに最適だと思います。 (no_nameさん 2018.12.1)

アイコン 駅前の山なので、市内観光ついでに楽しめます。小さな子供も楽しそうに登ってましたよ。 (no_nameさん 2018.5.4)

アイコン 頂上から見た、徳島市街の眺めは気持ちいいですよ(^^) (いつも運動不足さん 2018.3.24)

アイコン 差し入れが置かれており,ほっこりしました (no_nameさん 2016.5.23)

差し入れが置かれており,ほっこりしました

アイコン 眉山三角点お遍路道になってます(o^^o)三角点の眺望は無し (no_nameさん 2015.12.22)

眉山三角点お遍路道になってます(o^^o)三角点の眺望は無し

アイコン コースは非常に沢山あります。好天の休日は老人から子どもまで多くの人が歩いています。 (ひささん 2015.11.8)

コースは非常に沢山あります。好天の休日は老人から子どもまで多くの人が歩いています。

アイコン 1年中登れますが、夏は蚊が多いです。 トレーニングにはいいです (ひろ(・ω・)さん 2015.9.21)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
眉山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q