TOP全国中国山口県 > 城山

しろやま
城山 1時間55分コースに関するコメント一覧

城山 … 所在地:山口県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 城山 1時間55分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン ロープウェイ駐車場OK (no_nameさん 2020.8.21)

アイコン 城山・・・ではなく、少し下った岩国城付近からの眺めです。 錦帯橋や岩国の街、米軍基地等を眼下に望めて景色は最高です。 疲れたらロープウェーで下りる事も出来ます(笑) (素人登山家さん 2020.2.23)

城山・・・ではなく、少し下った岩国城付近からの眺めです。
錦帯橋や岩国の街、米軍基地等を眼下に望めて景色は最高です。
疲れたらロープウェーで下りる事も出来ます(笑)

アイコン 出張ついでに仕事で使う安全靴で登ってみました! 頂上はまだ風が冷たかったです。 (出張太郎さん 2018.4.15)

出張ついでに仕事で使う安全靴で登ってみました!
頂上はまだ風が冷たかったです。

アイコン 紅葉谷から登りました。 沢山登られてましたが、皆さん、お散歩の感じで、三角点まで行く人はいなかったです。 三角点から直に降りるコースもあるようで、1人そちらから登って降りて行かれました。 (みっとんさん 2017.10.9)

紅葉谷から登りました。
沢山登られてましたが、皆さん、お散歩の感じで、三角点まで行く人はいなかったです。
三角点から直に降りるコースもあるようで、1人そちらから登って降りて行かれました。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
城山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q