TOP全国近畿和歌山県 > 大塔山

おおとうざん
大塔山 6時間20分コースに関するコメント一覧

大塔山 … 所在地:和歌山県 名山:関西百名山 山域:紀伊山地南部
大塔山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 大塔山 6時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 天気が良く、風もなかったです。 (masaさん 2020.3.22)

天気が良く、風もなかったです。

アイコン 5月初旬に古座川町側(足郷)から登りました。初めての人には案内人がいないと迷うような登山コースでした。急勾配の箇所がたくさんありました。 (no_nameさん 2017.6.1)

5月初旬に古座川町側(足郷)から登りました。初めての人には案内人がいないと迷うような登山コースでした。急勾配の箇所がたくさんありました。

アイコン 12月末に友人と登頂。 風が強く、体力の消耗も激しかったです。結構厚手の装備が必要です。また山が暗くなるのが早いのでヘッドライトがあれば無難です。 (OKIのパパさん 2016.4.5)

12月末に友人と登頂。
風が強く、体力の消耗も激しかったです。結構厚手の装備が必要です。また山が暗くなるのが早いのでヘッドライトがあれば無難です。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
大塔山には他のルートが1件あります
大塔山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q