TOP全国中国岡山県 > 鬼ノ城山

きのじょうやま
鬼ノ城山 3時間10分コースに関するコメント一覧

鬼ノ城山 … 所在地:岡山県  
鬼ノ城山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 鬼ノ城山 3時間10分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン ビジターセンターまでは、極細道を対向車におびえながらの (no_nameさん 2023.5.11)

ビジターセンターまでは、極細道を対向車におびえながらの

アイコン どこがどう鯉? (鯉岩? さん 2020.8.10)

どこがどう鯉?

アイコン 2020 .2.23温羅遺跡にて。気持ちよく晴れた1日で、遠くまで見渡せました。お隣の犬墓山までぐるっと縦走してきました。 (キャサリンさん 2020.2.29)

2020 .2.23温羅遺跡にて。気持ちよく晴れた1日で、遠くまで見渡せました。お隣の犬墓山までぐるっと縦走してきました。

アイコン 2月でしたが天気が良く汗ばむほどでした。 奥坂休憩所から登りましたが、帰りは岩場が心配だったので別のコースで帰りました。休憩込みで全部で4時間弱かかりました。帰り道の案内板が少なく、少し心配になりましたが、総合的には歩き甲斐のあるコースでした。 また行きたいです。 (no_nameさん 2020.2.25)

2月でしたが天気が良く汗ばむほどでした。
奥坂休憩所から登りましたが、帰りは岩場が心配だったので別のコースで帰りました。休憩込みで全部で4時間弱かかりました。帰り道の案内板が少なく、少し心配になりましたが、総合的には歩き甲斐のあるコースでした。
また行きたいです。

アイコン 奥坂休憩所から登ったけれど、急斜面で大変だった。 途中、追い越された人に、初心者コースじゃないと叱られた。 それから、北門から下への道はロープが張ってあった。 元来た道は険しすぎて降りられないので、無理やり降りた。奥坂から谷づたいで休憩所まで帰ることができた。くたびれた。 (爺さんさん 2020.1.13)

奥坂休憩所から登ったけれど、急斜面で大変だった。
途中、追い越された人に、初心者コースじゃないと叱られた。
それから、北門から下への道はロープが張ってあった。
元来た道は険しすぎて降りられないので、無理やり降りた。奥坂から谷づたいで休憩所まで帰ることができた。くたびれた。

アイコン 先週に続き鬼ノ城へ(笑) (フジケンさん 2019.7.28)

先週に続き鬼ノ城へ(笑)

アイコン また他のコースも登りたいですね✨ (フジケンさん 2019.7.21)

また他のコースも登りたいですね✨

アイコン 晴天の中登りました。熊蜂が多くて目の前でぶんぶん飛んでいました。 (どんぴさん 2019.5.11)

晴天の中登りました。熊蜂が多くて目の前でぶんぶん飛んでいました。

アイコン 2019.1.29今日は仕事が午前中だけ。午後から空いたので半日で登れる山はへと思いたち、鬼ノ城に行ってきました。 (キャサリンさん 2019.1.29)

2019.1.29今日は仕事が午前中だけ。午後から空いたので半日で登れる山はへと思いたち、鬼ノ城に行ってきました。

アイコン ビジターセンターから裏コース? 登りました。トレランにもいいコースでした(^^) (コウタさん 2018.10.28)

ビジターセンターから裏コース?
登りました。トレランにもいいコースでした(^^)

アイコン 雪が少しチラホラ。 その後はお天気よく。 のんびり歩いて鬼ノ城のみを散策。讃岐富士まで見渡せて気持ちよかった(゚∀゚) (no_nameさん 2017.12.14)

雪が少しチラホラ。
その後はお天気よく。
のんびり歩いて鬼ノ城のみを散策。讃岐富士まで見渡せて気持ちよかった(゚∀゚)

アイコン 大きい駐車場があるビジターセンターからぐるっと一回り。 各門はそれぞれ見ごたえありました。 天気が良かったので気持ちのいいトレッキングでした。 (ms06kobさん 2015.10.16)

大きい駐車場があるビジターセンターからぐるっと一回り。
各門はそれぞれ見ごたえありました。
天気が良かったので気持ちのいいトレッキングでした。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
鬼ノ城山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q