TOP全国北陸・甲信福井県 > 日野山

ひのさん
日野山 3時間10分コースに関するコメント一覧

日野山 … 所在地:福井県  山域:越美山地
日野山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 日野山 3時間10分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 舗装道を降りて遭難寸前になった1人です。行き止まりの広場を左に行ってしまい、高速道路に出くわし、下の道から柵を超えて何とか帰路へ。遭難気分になりました。 (恭平さん 2020.10.23)

アイコン 虫多いけど、たのしかったー! (pocomameoさん 2017.6.5)

アイコン 萱谷コース〜牧谷周回 (ナンシーさん 2017.5.17)

アイコン コンクリートの道を降りてしまった人の一人です。確実に疲労が膝にきます。行き止まりは舗装されていない広場。勇気を出して右手の方に大きく削れた道らしきところをを降りれば、登山道に戻れます。でも遭難した気分を味わうこと必至です。 (no_nameさん 2017.3.25)

アイコン 遠くからでも白山は目立ちました。 (あるとさん 2016.2.12)

遠くからでも白山は目立ちました。

アイコン 山頂の初詣、普段より大勢の人とすれ違いました。 (あるとさん 2016.1.1)

山頂の初詣、普段より大勢の人とすれ違いました。

アイコン 体感的には、旧道のほうが登りやすい。かつ、明るいし。中盤にあるコンクリートの道を下らないように。終着点には、道がない。(°_°) (ベーシックさん 2015.10.18)

体感的には、旧道のほうが登りやすい。かつ、明るいし。中盤にあるコンクリートの道を下らないように。終着点には、道がない。(°_°)
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
日野山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q